久しぶりにリアルであった対話型朝礼

迅技術経営の西井です。

6月1日から、通常業務にほぼ戻っており、本日は、久しぶりにリアルで対話型朝礼を行いました。

本日のテーマは仲間の夢を応援する。

これまでは、オンラインで対話朝礼や社内打ち合わせを行っており、新たな発見(いいところも悪いところも)がありました。

本日久しぶりにリアルで対話型朝礼を行うと、

対話が一方通行ではなく行われ、オンラインと比べると臨場感があって、

やっぱり対話はリアルの方がいいなと感じることができました。

とくに本日は、夢に近づくための具体的行動の発表もあり、リアルでやってよかった。そう思いました。

リアルで対話できることのありがたさを感じた対話型朝礼でした。