2021年下半期の月別トップツィート

2021年下半期の月別トップツィート

2022年1月1日 0 投稿者: nishii

自己努力と相手を慮ること双方を満足する士業を育成する仕組みを作り後世に残すことを目指す中小企業診断士西井克己です。

2021年下半期の月別トップツイートをまとめました

2021年7月

仕事をしていてよかったこと 人の成長をみれること そして それと一緒に自分の成長も感じられること そう感じられるようになったのが一番有難いことです
2021年8月
明日、明後日と中小企業診断士1次試験 受験生の時は何も考えていなかったけど 運営していただいている診断協会の方に感謝 弊社からも2名受験します 皆さん普段通りの力が出せて 試験が終わったら さあ2次試験頑張ろうと思えますように
2021年9月
今年は、 新卒者とのご縁をいただくことができました。 会社としては3人目の新卒入社です。
2021年10月
雑誌「致知」2021年11月号 特集「努力にまさる天才なし」を読みましたので感想を記載します 今回の特集で、最も心に響いた特集は、WBA世界ミドル級スーパー王者村田諒太さんとAthReebo社長金沢景敏さんの対談「世界の頂点に立つ条件」の金沢景敏さんの言葉からです
2021年11月
開業1年目、専門家派遣で名刺交換した時、過去に出会った中小企業診断士に対する悪い印象をまず語られた 理由を聞くと、経営者の話もなるほどと納得できる部分もあったが、いい思いはしなかった 診断士の後輩にこんな思いをさせない診断士になろうと思った
2021年12月
中小企業診断士は、いろいろな経営者にお会いできる。 私も小さい会社ながら経営をしているので、 先輩経営者から学ぶことは多い。 とくに、経営者としてのあり方や姿勢の一端にでも触れることができた時は本当にありがたいです。

 

次世代のリーダーを育成するために、月1-2回就業前の1時間を教育に使ってみませんか?

弊社は、教育訓練とセットで必ず助成金を提案しています。

そして入金された助成金は、その教育訓練の修了者のための教育基金とすることも提案しています。

迅技術経営の教育訓練実績はこちらへ

迅技術経営の管理職研修はこちらへ