2020年下半期の月別トップツイート

2020年下半期の月別トップツイート

2021年12月17日 0 投稿者: nishii

自己努力と相手を慮ること双方を満足する士業を育成する仕組みを作り後世に残すことを目指す中小企業診断士西井克己です。

2020年下半期の月別トップツイートをまとめました

2020年7月

昨日、本日と中小企業診断士1次試験が実施されました。 今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、いろいろ改善された受験であったようですね。 受験生も、それを受け入れる側(中小企業診断協会)もお疲れさまでした。 本日はゆっくり休んで、 明日からは 2次試験の勉強を頑張ってください。

2020年8月

企業診断で取材いただきました 企業診断2020年8月号 プロコンクエスト 第4回 私のとりとめのない話を田畠さんが記事にしてくださいました 弊社求人も掲載いただいております 士業という資格を用い あるべき姿(志)に向かって一歩でも進みたい そんな方とのご縁を期待しております

2020年9月

雑誌「致知」2020年10月号が届きました。特集「人生は常にこれから」を読みましたので感想を記載します 今回の特集で、最も心に響いた特集は、SBI 社長北尾吉孝さんと三井住友FG社長太田純さんの対談「人生の本舞台は常に将来に在り」の北尾吉孝さんの言葉からです

2020年10月

昨年11月から弊社の仲間になってくださっている 室田承吾がツイッターを始めました。 中小企業診断士登録をして弊社に入社した弊社としては初めての経験者採用です。 漁業専門の診断士を目指し私のかばん持ちをしていただいています。 是非フォローお願いします。

2020年11月

中小企業診断士になって お客様にも恵まれ 実務経験も積んだ そうなった時に、 あなたは資格を活用して どんなことに関わっていたいですか? 診断士を目指す方にいつもお伺いしていることです 人それぞれの思いに近づくための資格 資格が先ではなく思いが先 できれば自分以外の誰かのために

2020年12月

勉強は、諦めなければ最終的にはうまくいく。 そう思います。

 

次世代のリーダーを育成するために、月1-2回就業前の1時間を教育に使ってみませんか?

弊社は、教育訓練とセットで必ず助成金を提案しています。

そして入金された助成金は、その教育訓練の修了者のための教育基金とすることも提案しています。

迅技術経営の教育訓練実績はこちらへ

迅技術経営の管理職研修はこちらへ