感謝の気持ちを伝えるとき

感謝の気持ちを伝えるとき

2023年7月14日 0 投稿者: nishii

士業育成システムで士業を共に育ち恩を送る人材(共育恩送)へと育成し、共育恩送の輪が広がることを目指す西井克己です。

感謝の気持ちを伝えるとき皆様どのようにされていますか?

SNSやメールなど手段はいくつも増えてきました。

迷うぐらいですね。

私は、できる限り書くようにしています。

そんな時に便利なのが一筆箋です。

いろいろなものを試してみましたが、現在のところ鳩居堂さんの一筆箋と封筒に落ち着いています。

筆で書くのですが、本当のへたくそです。

中学までは習字を習っていたのですが、やらされ感でやっていたので全然上達していません。

親のいうことは素直に聞いていればよかったと思っています。

へたくそは治りにくいのでとにかく丁寧に書くことを心がけています。

先日も、封筒と一筆箋の在庫が少なくなってきたので注文しました。

丁寧に梱包されていて、やっぱり他のネットショップとはちょっとしたところが違います

(このちょっとしたところを全員がやり続けられるかが大事ですよね)。

在庫の心配もなくなったので、また書いていきたいと思います。

 

 

迅技術経営の教育訓練実績はこちらへ

迅技術経営の管理職研修はこちらへ