ふるさと就職フェアいしかわに参加しました。

2013年12月25日 0 投稿者: nishii

こんばんは。石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

本日、ふるさと就職フェアいしかわに参加しました。

弊社は、就職フェアに参加するのは初めてで、かなり不慣れなところもあり、

学生の皆様には、ご迷惑をおかけすることも多々あったかと思います。

第一部は、来年3月卒業予定の方、

第二部は、再来年3月卒業予定の方が、フェアに参加されました。

初参加ということもあり、ブースがいっぱいにということはありませんでしたが、

弊社に少しでも興味をいただけた方に対して、弊社の思いをお伝えできたのではないかと思っております。

学生と直接お話しすると、こちらも元気をいただいたり、

思いもよらないような質問をいただくこともありました。

いろいろな意味で新鮮な気持ちで応対することが出ました。

これからの求人活動でよきご縁があることを願いつつ、

活動を継続していきたいと思います。

弊社の新卒求人情報は、

会社のfacebook

https://www.facebook.com/hayate.gkeiei

このブログでお知らせしたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 

20131225_ブースの様子.png

 

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部