消費税対策転嫁対策セミナーの講師を行いました。

2013年10月13日 0 投稿者: nishii

こんにちは。石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

2013年10月11日に能美市商工会、石川県商工会連合会主催の消費税対策転嫁対策セミナーの講師を行いました。

能美市商工会では、小売・サービス事業者を対象とした内容で講演いたしました。

石川県商工会連合会では、消費税対策転嫁対策セミナーを、9月、10月に石川県内20か所実施しております。

能美市商工会が石川県内20か所目でした。

消費税増税をきっかけに自社の経営をもう一度見直してみませんか?そんな内容となっております。

あたり前のことをちゃんとする経営を推進するため、講演も頑張ってやっていきたいと思います。

 

DSCN1227.jpg

 

尚、12月、1月にも同様に石川県内20か所にて消費税対策転嫁対策セミナーを実施する予定です。

 

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部