中小企業診断士2次試験

2011年10月2日 0 投稿者: nishii

こんにちは、北陸の中小企業診断士西井克己です。
10月に入ると中小企業診断士2次試験のことを思い出します。
私の時は確か10月の第一週もしくは第二週の日曜日が試験日であったと思います。
制度が変わってからもう少し遅れて、今年は10月23日のようです。
当時は、季節が秋に代わり、風邪をひきやすいので体調管理に気を付けていたように
思います。
今年も私が知っている何人かの方が2次試験に挑戦されます。
良い結果となることを願っています。
最後は、気合とあきらめない心が合格につながると思います。
頑張ってください。
人気ブログランキング参加中です。記事が参考になった方、ワンクリックお願いします
よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める
株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい
http://www.g-keiei.com
弁理士・行政書士・中小企業診断士が
知的資産経営を支援する
もちや事業部はこちら
http://mochiya.g-keiei.com