過去の記事をこのブログに引っ越ししました。

2018年11月23日 0 投稿者: nishii

自己努力と相手を慮ること双方を満足する士業を育成する仕組みを作り後世に残すことを目指す中小企業診断士西井克己です。

11月の三連休ということもあり、過去のブログ記事をこのブログに引っ越しをしてみました。

過去のブログはSEESAAブログで書いており、そのテキスト記事をこのブログに引っ越しました。

「北陸(石川県・富山県・福井県)で中小企業の資金調達を支援するブログ」

テキストだけしか引っ越しできませんでしたが、何とか引っ越しはできたようです。

ブログ自体は、中小企業診断士に登録された2006年2月から書いており、

2012年にそだてるの田邊祐介さんのご意見(メインドメインの直下にブログを設置)により、このブログがスタートしております。

過去の記事は、過去のアルバムを見るようでかなり恥ずかしいですが、その時の私の思いが記載されておりますのでそれはそれでいいものかと思っております。

不具合があればその都度修正したいと思います。

社員が育たないという前になぜ育っていないか本気で考えてみませんか?

迅技術経営の教育訓練実績はこちらへ

迅技術経営の管理職研修はこちらへ