白山菊酒SAKEまつり

2012年3月19日 0 投稿者: nishii

こんばんは、北陸の中小企業診断士西井克己です。
本日は、かなり久しぶりの休日的話題です。
昨日、松任グランドホテルで開かれました白山菊酒SAKEまつりに参加しました。
この白山菊酒SAKEまつりは今回で2年目であり、
なんと3,000円(前売り)で
「菊姫」「高砂」「手取川」「天狗舞」「萬歳楽」の
五つの蔵元から用意された三十種類余の酒の飲み比べられるという
日本酒ファンにとってはたまらないイベントでした。
今回私は初参加でしたが、普段飲めないようなお酒を飲む事ができ、
感動のひと時でした。
会の中盤には、各蔵元の非売品(秘蔵のお酒)も出されるなど、
サプライズもあり、大満足で帰宅しました。
KC3Z0053.JPG
来年もまた参加できるように頑張りたいと思います。
人気ブログランキング参加中です。記事が参考になった方、ワンクリックお願いします
よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める
株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい
迅技術経営
弁理士・行政書士・中小企業診断士が
知的資産経営を支援する
もちや事業部はこちら
もちや事業部