三谷忠興先生の古希祝い

2011年7月31日 0 投稿者: nishii

こんにちは、北陸の中小企業診断士西井克己です。
昨日、京都に行き大学時代の恩師三谷忠興先生の古希のお祝いに参加してきました。
場所は、京料理さつきさん
http://www.kyoto-satsuki.com/contents/
KC3Z0003.JPG
KC3Z0004.JPG
大学院を修了してから12年程度経過しますが、先生先輩後輩を合わせ25名が参加されました。
お話しを伺うと私以外はみんな研究や開発の仕事を行っていました。
みんな各方面で活躍されており、私も分野は違えどさらに頑張らなくてはと思いました。
古希を迎えても、熱く研究への思いを語る三谷先生に元気をいただいて金沢に帰りました。
帰った時に撮った京都タワー
KC3Z0005.JPG
人気ブログランキング参加中です。記事が参考になった方、ワンクリックお願いします
よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める
株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい
http://www.g-keiei.com
弁理士・行政書士・中小企業診断士が
知的資産経営を支援する
もちや事業部はこちら
http://mochiya.g-keiei.com