中小企業診断士と語る会に参加しました。

2009年12月12日 0 投稿者: nishii

こんばんは、北陸の中小企業診断士西井克己です。
今日は、TAC金沢校主催の「中小企業診断士と語る会」
に中小企業診断士として参加いたしました。
佐々木診断士と私が、中小企業診断士を目指す方と
熱く?語りました。
中小企業診断士は、どのようなことを行っているのか?
受験時代にはどのような勉強を行ったのか?
中小企業診断士となってよかったこと
などをお話させていただきました。
参加者の皆様には1つずつ質問もしていただき、
何とか及第点はいただけたのではないかと思っております。
これをきっかけに1人でも多く診断士を目指していただける方
が増えるとうれしいと思います。
人気ブログランキング参加中です。記事が参考になった方、ワンクリックお願いします
よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める
株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい
http://www.g-keiei.com