中小企業診断士

2007年10月22日 0 投稿者: nishii

こんばんは北陸の中小企業診断士西井克己です。
1昨日、中小企業診断士の2次試験(筆記)が行なわれていたようです。
筆記の合格発表は12月7日、それから口述試験を受けて
最終的な合格発表は12月26日です。
私が診断士試験に合格したのは20代の最後でした。
当時を思い出すと試験から合格発表までは各学校の
模範解答を見たり落ち着きがなかったように思います。
独立診断士として1年と少し経過した今日ですが、
なぜか、このごろ診断士を目指して勉強したいという方と
お会いする機会が多いような気がします。
そのときは
「1日も早く診断士となり、一緒に仕事をしましょう」
と声をかけさせていただいております。
どの士業も変わらないと思いますが、資格は取ってからが
スタートです。
一緒に診断士として仕事を共有できる仲間が
1人でも増えることを願っています。
さらに、今年こそ私より若い診断士が石川県支部に入会されることを
節に願っています。