震災から2か月

2024年3月7日 0 投稿者: srhayate

こんにちは。迅技術経営の小松です。
能登半島地震から2カ月がたちました。私が住んでいる羽咋市も液状化や断水などの被害があり、自宅も2週間断水していました。この2か月で県外からたくさんの支援の方に来ていただき、休日も道路や下水道の復旧をしていただきました。おかげで道も平になり普通に車で通行できますし、電気ガス水道、何不自由なく生活することができています。
普通に水が出る、道が平らであるなど、当たり前のことと思っていたことがたくさんの人に支えられているということを実感できました。私自身もできることで尽くしていきたいと思います。