2022年下半期月別トップツイート

2022年下半期月別トップツイート

2023年1月1日 0 投稿者: nishii

自己努力と相手を慮ること双方を満足する士業を育成する仕組みを作り後世に残すことを目指す中小企業診断士西井克己です。

2022年下半期の月別トップツイートをまとめました

2022年7月

資格を勉強していた時、7月に入ると機嫌が悪くなった資格試験のラストスパートに入るから 今思えば、あせっても試験結果に影響はないのであろうが、その時はそう思えなかった。 試験に落ちたらどうしようとも考えた。信じて進めばきっといいことがある 今は士業として進み続けている 頑張れ受験生
2022年8月
中小企業診断士未経験者の求人 エントリーシート提出時点で 27歳以下は既卒扱いで経験・資格は不問 勿論学生さんも歓迎 資格を活用して自分のあるべき姿に近づきたい方 がもし知り合いにいらっしゃったら この情報を届けてくださいませんか?
2022年9月
中小企業診断士という資格をちゃんと活用できていますか? 合格してから活用方法を考えようという方と 何か目的の手段として資格を考えている方と はその後の展開は異なることが多いです。 私も、 人生をより豊かにするために活用していきたいと思います。
2022年10月
診断士2次試験お疲れさまでした 弊社からも2名受験しております 本日は、家に帰ったらまず家族に感謝の気持ちを伝えましょうね 診断士の仕事は、受験勉強と比べて比較にならないぐらい研鑽の時間を要しますが、世の中の役に立っていると実感できますよ
2022年11月
今日は、第8回中小企業診断士シンポジウムin静岡に参加してきました。 坂本先生の基調講演も素晴らしかったですが、 中小企業診断士によるミニ講演の内容も素晴らしかったです。 お世話いただきました鈴木さんをはじめ実行委員の皆様に感謝したいと思います。
2022年12月
今朝の金沢は雪 これからまだ積もりそうです。

 

次世代のリーダーを育成するために、月1-2回就業前の1時間を教育に使ってみませんか?

弊社は、教育訓練とセットで必ず助成金を提案しています。

そして入金された助成金は、その教育訓練の修了者のための教育基金とすることも提案しています。

迅技術経営の教育訓練実績はこちらへ

迅技術経営の管理職研修はこちらへ