中小企業診断士シンポジウムに参加

  • 投稿日:
  • by

こんばんは。石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。


昨日、中小企業診断士シンポジウムに参加してまいりました。

一昨年、昨年に引き続き3回目の参加となりました。

一昨年は、第一回目の実行委員にお声掛けいただき、

昨年は、実行委員長が北陸にお越しになった際に、

今年は、自主的に参加しました。

弊社の20代の中小企業診断士2名(森、高稲)と40代の私で参加してきました。

今回は、名古屋で開催でしたが、地域の課題をテーマにされており、これからこの活動を継続することと

全国で開催していく決意が感じられた3回目となりました。

今回は250名の中小企業診断士が一堂に会し、懇親を深めることができました。

いろいろなご縁をいただくとともに、中小企業診断士はとても前向きな方が多いことにとてもうれしく感じながら

金沢に帰ってきました。

来年は広島のようです。

また一年間頑張りたいと思います。

  DSCN3315.jpg

DSCN3313.jpg                                                                                                                                    

弊社のリクルート用ページができましたご興味のある方は是非ご覧ください。

http://www.hyt.co.jp

また、弊社の士業育成に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部