決算公告(中小企業診断士事務所)

こんにちは、石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

今日は、迅技術経営の決算公告についてお知らせします。

弊社は、ホームページにて決算公告を行うようになっております。

平成28年1月期(10期)の決算も終わり、公告を行いました。

企業は社会の公器である」

経営の神様と称された、松下幸之助氏の言葉です。

弊社は、パートに至るまで決算書はもちろん、試算表も開示しております。

当たり前のことをやり続ける。そんな経営をこれからも目指して前に進んでいきたいと思います。

第10期の決算公告はこちらのページをご覧ください。

http://g-keiei.com/settlement_report.html

 

 

弊社のリクルート用ページができましたご興味のある方は是非ご覧ください。

http://www.hyt.co.jp

また、弊社の士業育成に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部