第3回クロユリ会に参加

石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

昨日、第3回クロユリ会に参加してきました。

この会は、北陸先端科学技術大学院大学三谷研究室岩佐研究室で学んだ方の集まりで、

前身の三谷忠興先生を囲む会から通算すると4回目の開催です。
私は今回初めて、諸先輩の前で発表する機会をいただきました。

しゃべった後は、可もなく不可もなくと思っていたのですが、

そのあとの諸先輩の発表を聞くと、

私のレベルの低さを痛感することができました。

懇親会の席で、某先生が、

この会はそれぞれの方にとって原点に戻れる場であるとおっしゃっていました。

私にとっても本当にいいタイミングで原点に戻る機会をいただきました。

研究の場は離れておりますが、ご教授いただいた精神や姿勢を継承していきたいと思います。

nishii.jpg

弊社のリクルート用ページができましたご興味のある方は是非ご覧ください。

http://www.hyt.co.jp

また、弊社の士業育成に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部