ソーシャルビジネスの学校でキャッシュフローについてお話しします。

石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

前身のソーシャルメシ大作戦から少しずつオーディエンスとして参加しているソーシャルビジネスの学校。

そのソーシャルビジネスの学校から、キャッシュフローの考え方について

お話ししてほしいとのありがたい問い合わせがありました。

私も何回かこの会に参加させていただき、社会起業を目指す方は、

本当にいろいろな思いや背景をお持ちということにに気づくことができました。

結構思いはあっても、お金のことを計算するのは苦手という方も多いかもしれません。

めんどくさいと思われず、できる限りわかりやすく、キャッシュフローの考え方をお話しできればと思っております。

ちなみに12月17日 19時から 金沢学生の町市民交流館(金沢市片町2丁目5番17号)で開催予定です。

ソーシャルビジネスの学校

http://www4.city.kanazawa.lg.jp/22050/shiminkouryukan/social_b.html

                                                                                          

弊社の求人情報(通年)はこちらです。ご興味のある方は是非ご覧ください

弊社のリクルート用ページができましたご興味のある方は是非ご覧ください。

http://www.hyt.co.jp

また、弊社の士業育成に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部