いしかわインターンシップフェスに参加しました。

石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

昨日は、石川県地場産業振興センターで行われました

いしかわインターンシップフェスに参加してきました。

この会は、昨年度から開催されておりますが、2年目は、大変多くの学生(600人程度)が集まりました。

当社も昨年度に引き続いて参加しました。

ブースを訪問いただいた学生さんに当社の会社案内とインターンシッププログラムを説明させていただきましたが、

その際に、良かった点と、学生さんに当社が大切にしていることを伝えるための課題が少し見えてきました。

課題を少しずつ解決して前に進みたいと思います。

DSCN2222.jpg

弊社の求人情報(通年)はこちらです。ご興味のある方は是非ご覧ください

http://g-keiei.com/qa.html

また、弊社の士業育成に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部