会社説明について(平成28年3月卒業予定の方)

石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

〇今年度の株式会社迅技術経営の新卒採用について

3月1日から、新卒採用活動が開始されております。

当社も、各大学の就職課へ求人票を提出いたしました。

当社は昨年度から就職セミナー等に参加し、新卒採用を行っております。

当社はこれまで、入社資格として、中小企業診断士1次試験合格、税理士試験1科目合格を設定しておりましたが、

今年から、新卒(既卒可)に限り、その要件を撤廃いたしました。

その代わり、3月に卒業後、資格試験に専念され(ほとんどの試験が8月ですので)、

必ず受験頂いたのちに当社に入社いただくスキームといたしました。

このため弊社は時代を先取りし秋採用(10月採用)としております。

未経験でも士業になりたい思いを持っている方、当社の経営理念に共感し、

組織として中小企業支援に当たっていただける方は、是非ご応募いただければと思っております。

〇会社説明会について

今年から、決まり決まった会社説明会等は開催しておりません。

ご興味のある方は随時お問い合わせいただければ、土曜日に私が、会社説明を行いたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

                                                                              

西井の士業としての思いは、2011年6月17日で行われたKCGの例会の講師に招かれた際に

レジュメとしてまとめております。以下に添付いたしますので、もしよろしければご覧いただけると幸いです。

http://www.g-keiei.com/pdf/kcg.pdf

弊社の求人情報(通年)はこちらです。ご興味のある方は是非ご覧ください

http://g-keiei.com/qa.html

また、弊社の士業育成や求人に関する思いをまとめた

弊社のリクルート用知的資産経営報告書はこちらです。

JNET21に当社の士業育成の取り組みを取材いただいた記事は

こちらです。

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部