美川商工会青年部で決算書の見方セミナーを実施しました。

理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

先週金曜日、美川商工会青年部で決算書の見方セミナーを実施しました。

週に2回同じテーマでお話しすることは初めてでしたが、本テーマは、社員研修や幹部研修で

行っている定番テーマですので、なんとか務めを果たすことができました。

このセミナーは、2回ほど計算問題を解くのですが、皆様積極的に取り組んでいただきました。

決算書の見方が分かる経営者が、自らが経営計画を立案し、毎月予実管理する。

当社とご縁のあったお客様が、あるべき姿に向かって進まれる支援をしていきたいと思います。

美川商工会青年部.png

                                                                              中小企業診断士や税理士を目指す方の求人(通年採用)も併せて行っておりますので、

よろしければご覧ください。迅技術経営の通年求人情報

                                                                              

                                                                          

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部