第一回若手中小企業診断士シンポジウムに参加しました。

こんにちは、理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。


昨日、ホテルグランヴィア京都で、第一回若手中小企業診断士シンポジウムが開催され、

弊社診断士3名が参加いたしました。

このシンポジウムは、1年前から計画されており、私も、昨年の8月に小畑中小企業診断士から

お声掛けを頂き、その日を待ち望んでいました。


当日はいろいろな方とお話し、改めて中小企業診断士の幅の広さを感じました。

本当に中小企業診断士は独占業務がないため、いろいろな仕事をされている方の集まりであることを

実感することができました。

若手中小企業診断士の集まりであったため、私より登録年時が後の方が多く、

もうそろそろ、若手から中堅へと脱皮をしなければいけないと強く感じました。

自己紹介をするたびに当社の士業育成システムの話をさせていただきましたが、

いろいろな方に共感いただき、私たちの行っていることの方向性を再確認できました。

いろいろな方の意見を頂き、今後の方向性をブラッシュアップするいい機会になりました。

お世話頂きました実行委員の方々に感謝したいと思います。

DSCN1595.jpg

DSCN1598.jpg

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部