プレスリリース(税理士・公認会計士奨学金1名募集)を行いました(バリュープレス)

おはようございます。石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

昨日、プレスリリース配信サイトのバリュープレス(http://www.value-press.com/)で、

弊社の奨学金制度のプレスリリースを行いました。

結果は、昨日のPVランクで4位だったようです。

皆様にご覧いただき感謝いたしております。

20131003_バリュープレス.png

尚、プレスリリースした内容は、

将来的に中小企業診断士・税理士・公認会計士となり、中小企業支援者となることを希望する

大学、専門学校に在学中の方を対象とした奨学金制度を創設したこと、

奨学生には、月額4万円を無利子で貸与し、

一部条件を満たせば、返済義務を免除することも可能であることです。

今回は、税理士や公認会計士を目指す方を対象に1名の募集を開始しました。

詳しくは弊社の奨学金ページhttp://www.g-keiei.com/qa_4.html

 

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部