平成17年度中小企業診断士2次試験再現答案

こんにちは、石川県で理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

今日書類の整理を行っていたら、平成17年度中小企業診断士2次試験の再現回答が出てきました。

この書類は、私が、資格取得時にお世話になったTAC金沢校さんに情報提供するために作成しました。

今回書類として出てきましたでWEB公開したいと思います。

かなり古い試験ですのであまり参考にならないかもしれませんがよろしくお願いします。

平成17年度中小企業診断士2次試験再現回答西井

①、②は、回答を書き始める前に、どの問題解くのかの順番です。

〇、△は、回答を書き始める前に、8割を狙うのか(〇)、5割を狙うのか(△)決めてから回答を行ったメモです。

 

再現回答を作成するための当日のメモです。回答を再現するため、考え方のポイントをメモしております。

乱暴な書き方になっていることはご容赦ください

平成17年度中小企業診断士2次試験の回答メモ

今年の試験は、平成25年10月20日。

みなさん頑張ってください。

 

当社では毎週土曜日に経営相談を行っております。

会社の経営のことはもちろん、個人的なこと(独立したいなど)も時間の許す限り対応しています。

(予約は、こちらTEL076-268-5258 mail support@g-keiei.com)

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部