会食(魚菜うお江にて)

おはようございます、理念経営を実践し、士業が組織として中小企業支援を行うことを目指す中小企業診断士西井克己です。

昨日、とっても嬉しいことがありました。

仕事を早く切り上げてお祝いをしました。

いろいろな話ができ有意義な時間を過ごすことができました。

これから彼がどのように成長していくのか楽しみに思うとともに

私自身も切磋琢磨できる相手が1人増えることをうれしく思いました。

 

一夜明けてふと考えてみると私の目標とする経営者の1人である以前務めた会社の上司

のことを思い出しました。

うまくいったとき、その上司とよく飲みにいきいろいろな話をしました。

その中で、私はその上司がどのようなことを基本的なものの考え方としているのか

どのようなことに気を付けておられるのか感じ取っていたような気がします。

私は、まだまだその上司の足元にも及んでおりませんが、

少しでも近づけるように日々精進していきたいと思います。

 

ちなみにお祝いをした場所は、うお江さん(藤江南、ナルックスさん近く)でした。

とっても落ち着いた雰囲気、

新鮮かつ素材を生かすひと手間かけた料理を提供していただき、

よい会食ができました。

また利用したいと思います。

 

scan-28.jpg

 

よろしければ中小企業診断士西井克己が代表を務める 株式会社迅技術経営のホームページもご覧下さい

中小企業診断士事務所の迅技術経営

迅技術経営のファイスブックページができました。 いいねお願いします。

迅技術経営のフェイスブックページへ

弁理士・行政書士・中小企業診断士が 知的資産経営を支援する もちや事業部はこちら

知的資産経営を支援するもちや事業部